おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 九州・沖縄 > 大分県 >

大分県:別府の宿泊施設 空室状況・クチコミ


大分県大分 | 別府 | 湯布院 | 中津・国東 | 日田・天ヶ瀬・耶馬渓 | 九重・久住・竹田・長湯 |

別府 別府富士観ホテル
別府富士観ホテル

天然のめぐみを大切にした風趣あふれる料理が定評のお宿です。12月31日?1月3日は料理内容が変わります。


別府 ホテルフジヨシ
ホテルフジヨシ

別府駅西口に位置し各室とも天然温泉付きでLANによるインターネット無料接続サース、おにぎり朝食無料サービス(月曜お休み)、150台収容施設内無料駐車場完備


別府 ホテルサンバリーアネックス
ホテルサンバリーアネックス

別府という温泉地にありながら、全て洋室の都市型多目的ホテルです。


別府 ホテル別府パストラル
ホテル別府パストラル

空間を贅沢に使った、落ち着きのあるゆとりとくつろぎの宿です。広く大きな窓の客室からは別府湾や鶴見岳の美しい山並みなど素晴らしい眺望をお楽しみいただけます。


別府 別府第一ホテル
別府第一ホテル

ビジネスや観光の拠点に最適。別府駅より徒歩1分。


別府 おにやまホテル
おにやまホテル

西日本有数の広さを誇る露天風呂にてごゆっくりどうぞ。周辺に地獄めぐりがあり観光の拠点として最適です。


別府 潮騒の宿 晴海
潮騒の宿 晴海

別府八湯のひとつに数えられている上人ヶ浜温泉は別府湾に臨む、潮風が吹き抜ける最高の立地条件に望まれている。手を伸ばせば海に届きそうな海抜0メートルの絶景露天風呂。


別府 ホテルニューツルタ
ホテルニューツルタ

別府市街地にあり交通至便。白亜の外観は洋風ながら館内は和室中心。おもてなしも日本旅館スタイル。地上30mの展望浴場有り。


別府 別府ホテル清風
別府ホテル清風

別府の中心地に位置し、各交通機関のアクセスも抜群でありながら、別府湾に面した閑静な環境にあります。別府湾一望の屋上露天風呂や、大浴場などお風呂も充実、新鮮な海鮮を吟味してご提供する会席料理と共にゆったりと温泉地の情緒を楽しんでいただけます。


別府 KKR別府翠山荘
KKR別府翠山荘

日本一の湧出量を誇る別府温泉。当館の泉質はお肌にやさしい炭酸水素塩泉。旅の疲れをいやす憩いのひとときをごゆっくりおくつろぎ下さい。


別府 シーサイドホテル 美松
シーサイドホテル 美松

海岸沿いに位置し屋上桧露天風呂をはじめ5つの湯船から別府湾が一望できます。別府特産の竹を使ったインテリアはモダンな和風。


別府 ホテル白鷺
ホテル白鷺

当館の女将西田もと代(元舞台女優、現在は舞踊家として活躍中)が皆様をお迎え致します。ごゆっくりお寛ぎください。


別府 悠彩の宿 望海
悠彩の宿 望海

別府湾が眼下に広がり、仏の里・国東半島を一望する眺望。新鮮な魚介類と旬の材料を使った会席料理は大好評です。


別府 別府湾ロイヤルホテル
別府湾ロイヤルホテル

眼下に別府湾を一望できる絶好のロケーションに立つ13階建てのリゾートホテル。観光の拠点としても便利です。


別府 ホテル アーサー
ホテル アーサー

駅から徒歩3分、館内にはサウナと二つの天然岩風呂温泉あり(掛け流し・非循環式)。インターネットに24時間客室より無料(接続料)でアクセスできます


別府 花菱ホテル
花菱ホテル

ヨットマリーナに面した客室から見える「紺碧の別府湾」「横たわる高崎山の緑」は絶景です。


別府 旅館 すえよ志
旅館 すえよ志

別府駅より徒歩10分。いつも変わらぬ暖かいもてなしと新鮮な海の幸が味わえる料理が評判で、古くからのリピーターの多い宿です。お風呂は天然温泉100%(加水なし・加熱なし)掛け流し。お食事は朝夕食共お部屋食にしております。お湯の豊富な別府でごゆっくりとおくつろぎ下さいませ。


別府 城島後楽園ホテル
城島後楽園ホテル

阿蘇くじゅう国立公園の伸びやかな景色を四季を通じてお楽しみいただけます。周辺には遊園地、ゴルフ場などのレジャー施設や温泉が完備しており、楽しくお過ごしいただけます。


別府 ホテル風月HAMMOND
ホテル風月HAMMOND

露天風呂、サウナ、箱蒸、砂湯(女性のみ)、寝湯、うたせ湯など14種類の温泉を持った外湯の”夢たまて筥”が2004年10月にリニューアル!!大好評。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー