おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 九州・沖縄 > 佐賀県 >

佐賀県:嬉野・武雄の宿泊施設 空室状況・クチコミ


佐賀県佐賀・神埼・三瀬 | 嬉野・武雄 | 太良 | 唐津・呼子・伊万里・有田 |

嬉野・武雄 旅館花月
旅館花月

西九州観光の宿泊基地として最適な武雄温泉。中でも静かな環境です。庭に適した露天風呂は大好評です。


嬉野・武雄 元湯白珪
元湯白珪

嬉野元湯温泉の第一源泉をもつ宿として古くから親しまれ、敷地内の源泉から93度強という高温でツルツルとした本物で最高級の温泉を全館100%使用いたしております。


嬉野・武雄 旅館 嬉野館
旅館 嬉野館

2002年10月に露天風呂、大浴場、サウナが新築オープン!12月には雰囲気の違う貸切家族湯が完成。美肌の湯としての人気の良泉。


嬉野・武雄 ホテル桜
ホテル桜

若い女性客に人気、シティホテル感覚の温泉宿。10階の展望風呂は、広々としたガラス張りの大浴場の他、露天岩風呂、北欧サウナ


嬉野・武雄 ホテル 華翠苑
ホテル 華翠苑

幾多の星座を眺めながらの空中露天風呂と、エネルギーを放射する原石を配した2つの家族湯、ゆったりした大浴場があります。


嬉野・武雄 神泉閣
神泉閣

緑に囲まれた和風旅館。心とからだの安らぎを...


嬉野・武雄 観光ホテル グランド鳳陽
観光ホテル グランド鳳陽

当館の自慢は抜群の泉質を誇るサウナ付露天風呂です。美肌作用もあり大変好評です。


嬉野・武雄 御船山観光ホテル
御船山観光ホテル

春は五万株のつつじ、初夏のあじさい、秋の紅葉など御船山を背景に15万坪の敷地を誇る名園「御船山楽園」を庭園に持つ宿です!


嬉野・武雄 萬象閣敷島
萬象閣敷島

★NEW★昭和レトロな8種類の貸切露天風呂。何度でも無料入浴OK!ノスタルジックな看板や照明で昭和の懐かしい雰囲気漂う貸切露天風呂。お部屋は上品な「敷島和室」、新タイプの和室「明治風」「大正風」、そして素朴な佇まいの「半露天とリビング付き和室」と多彩。お料理は「料理長おすすめ会席」「伊勢海老・佐賀牛会席」「佐賀牛会席」の3コースからお好みでチョイス!


嬉野・武雄 武雄センチュリーホテル
武雄センチュリーホテル

広大な敷地内に大和絵風日本庭園と美術館、プール、サウナ付き温泉大浴場(入湯税お一人様150円)など、施設も充実した県内屈指のリゾートホテルです。中華レストランは、地元武雄のお客様にご好評を頂いております。


嬉野・武雄 茶心の宿 和楽園
茶心の宿 和楽園

嬉野川河畔に位置し、本館客室からは温泉街を望むことができる。当館の後方山手にはお茶畑が広がる情緒豊かな和風旅館。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー