おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 中国・四国 > 愛媛県 >

愛媛県:松山・道後の宿泊施設 空室状況・クチコミ


愛媛県松山・道後 | 今治・しまなみ海道 | 南予・宇和島 | 新居浜・東予 |

松山 松山全日空ホテル
松山全日空ホテル

歴史と文学の街、松山。そのシンボル松山城を望み、ホテル前から道後温泉までは市内電車で10分という絶好のロケーション。都市型ホテルとしての機能と、周辺環境の文化性の高さはまさに松山の特等席、ビジネス、観光に素敵な高揚感を味わえるホテルです。


松山 ホテルJALシティ松山
ホテルJALシティ松山

松山市のほぼ中心に位置し、観光にビジネスに最高のロケーション。あらゆる交通機関に短時間でアクセス可能。全室高速LAN回線接続。


松山 東京第一ホテル松山
東京第一ホテル松山

交通至便で商用観光等に最適の静かな佇まいです。


松山 ターミナルホテル松山
ターミナルホテル松山

松山の玄関、JR松山駅に隣接しているターミナルホテルは、ビジネス観光へのアクセスも万全。好評のホテルでございます。


松山 ホテル奥道後
ホテル奥道後

美しい自然と渓谷に囲まれて自家源泉掛け流し式の奥道後温泉で旅のひとときを心ゆくまでお楽しみください。渓谷沿いには遊歩道があり、ロープウェイで山頂に登れば松山市街と瀬戸内海を一望出来ます。お料理も瀬戸内の旬の素材をふんだんに使ったバイキング料理が大好評!


松山 国際ホテル松山
国際ホテル松山

松山の中心に位置し、ビジネス・観光に最適なシティホテルです。


松山 ホテルサンルート松山
ホテルサンルート松山

JR松山駅より徒歩2分です。松山空港よりタクシーで15分。道後温泉には市内電車で15分。


松山 松山東急イン
松山東急イン

松山市の中心に立地し、ビジネスに観光に最適です。道後温泉へホテル前より路面電車で10分かかります。


松山 松山ワシントンホテルプラザ
松山ワシントンホテルプラザ

ビジネス、観光に最適な立地です。このサイトからのご予約は、ワシントンカードポイント加算と、割引・優待は対象外とさせていただきます。


松山 たかの子温泉ホテル
たかの子温泉ホテル

しっとりとした風情が心和ませ、くつろぎを誘います。伊予の仙境「鈍川温泉」


松山 松山シティホテル
松山シティホテル

ビジネスマン、ご家族連れ、スポーツ大会に・・・お一人でも大勢でも多様な用途でご利用いただけます。会議室もございます。


道後 ホテル葛城
ホテル葛城

200名が同時に入れる豪華元禄の昔を偲ばせる浮世絵風呂が心あたたまります。


道後 道後温泉 にぎたつ会館
道後温泉 にぎたつ会館

道後温泉内に位置し、ハイグレード設備・低料金でご料金でご案内致します。


道後 ホテル茶玻瑠
ホテル茶玻瑠

道後温泉本館すぐそばに位置し最上階10階には松山市内が一望できる露天風呂がございます。


道後 ホテル ヴィラ道後
ホテル ヴィラ道後

道後温泉郷で唯一の日本民宿協会登録民宿、郷土料理と瀬戸内磯物が自慢、長期滞在、サークル活動、グループ旅行等ご相談賜ります。


道後 ホテル八千代
ホテル八千代

お食事も季節の料理のおもてなし。和風お食事処、もぐら房にて雰囲気を変えてお召し上がり頂けます。


道後 宝荘ホテル
宝荘ホテル

道後温泉街の高台にあり、岩風呂や松山城下一望の展望大浴場で湯三昧が楽しめます。瀬戸内料理とおもてなしに定評があります。


道後 道後舘
道後舘

やすらぎと新鮮さに満ちた古き良きもの。江戸時代の情緒と現代が調和した、近代的和風旅館です。


道後 ホテル古湧園
ホテル古湧園

道後温泉街中央に位置し、外湯や商店街にも近い便利なお宿。行き届いたおもてなしと豪華なお料理が好評です。


道後 ホテル パティオ・ドウゴ
ホテル パティオ・ドウゴ

‘他のところは何を見ても東京の足元にも及ばないが、温泉だけはリッパなものだ・・・’夏目漱石の小説の一説である。その坊ちゃんが毎日入浴したという本館の入口がホテルの前にあり、当時はここが正面だったらしい。確かにシラサギはこちらを向いている。ホテルパティオ・ドウゴからの眺めは往時の‘坊ちゃん’気分にさせてくれる。


道後 浪花屋
浪花屋

大正浪漫の情緒を残す古い街の浪花屋は、街の想いを感じる旅館です。旅人に大切な浪漫を伝えたいと心からつとめております。


道後 道後グランドホテル
道後グランドホテル

道後温泉本館まで徒歩5分の場所に位置し、家庭的なサービスの宿。


道後 道後プリンスホテル
道後プリンスホテル

道後温泉最大級のスケールを誇り、遊び処が充実。旬を彩る瀬戸内の幸の四季の故郷会席が絶品。寛とおもてなしの本格派温泉の宿。


道後 大和屋本店
大和屋本店

道後温泉本館に隣接する、純和風数奇屋造りの新しい日本のホテルです。平成8年8月8日新築オープン。


道後 ふなや
ふなや

創業370余年。皇室の方々をはじめ、夏目漱石や正岡子規ら文人の宿泊した宿です。


道後 ホテル椿舘別館
ホテル椿舘別館

夕食・朝食共オープンキッチンを設備したバイキングを採用した新しいスタイルの旅館です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー