おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 近畿 > 奈良県 >

奈良県:奈良の宿泊施設 空室状況・クチコミ


奈良県奈良 | 飛鳥・橿原 | 吉野 |

奈良・大和郡山 旅館南都
旅館南都

万葉と現代の狭間に立つ塔。天平の昔を物語る社殿。芝生にたわむれる千余頭の鹿。平成人が天平人と交差する街―奈良大和路。その路をゆけば、現在を離れて1,500年前の天平の昔に帰り古都のムードに酔いしれるでしょう。そんな天平時代からのメインストリート、三条通りを歩いて行くと三角屋根の民芸風の建物が見えてきます。それが古都の宿「南都」です。


奈良・大和郡山 奈良ホテル
奈良ホテル

鹿の群れ遊ぶ奈良公園の緑豊かな高台に位置し、明治42年創業以来90有余年の歴史と伝統を誇る日本有数の名門ホテル。


奈良・大和郡山 寧楽の宿 奈良白鹿荘
寧楽の宿 奈良白鹿荘

奈良公園まで徒歩5分、駅から徒歩2分と観光・交通の大変便利な旅館です。樹齢2千年の古代檜の大浴場と四季の素材を使ったお料理も好評です。


奈良・大和郡山 天平旅館
天平旅館

近鉄奈良駅2番出口すぐの東向商店街の中に有り奈良公園や東大寺などの観光スポットへも徒歩圏内ですのでとても便利です。


奈良・大和郡山 ホテルアジール・奈良
ホテルアジール・奈良

和の趣を取り入れた、心あたたまるホテルです。全室インターネット対応。パソコンを持参頂き、モジュラージャックとつなぐだけで、すぐにインターネットをご利用になれます。面倒な設定は必要ありません。*稀に設定が必要な場合がございます。便利なパソコン貸し出しサービス(1,000円)もご利用ください。


奈良・大和郡山 奈良ロイヤルホテル
奈良ロイヤルホテル

奈良県随一の天然温泉を利用したスポーツクラブがあり、宿泊の方は天然温泉」とサウナが無料でご利用できます。健康でヘルシーなホテルライフ。ホテルならではのゴージャスな雰囲気の中で天然温泉に浸る贅沢。天然温泉が各所に活かされたヘルシー施設で心ゆくまでさわやかな汗を流して下さい。


奈良・大和郡山 遊景の宿 平城
遊景の宿 平城

世界遺産の大仏殿・五重塔がロビーより眼下に見え古都の佇まいに歴史が見えるNARAFRONTVIEWです。


奈良・大和郡山 ホテルサンルート奈良
ホテルサンルート奈良

近鉄奈良駅より、徒歩にて8分の奈良公園の西端に位置し、興福寺の五重の塔・猿沢池もすぐそばにあります。


奈良・大和郡山 奈良ワシントンホテルプラザ
奈良ワシントンホテルプラザ

奈良の中心三条通に位置し、観光やビジネスに最適な立地です。このサイトからのご予約は、ワシントンカードポイント加算と、割引・優待は対象外とさせていただきます。予約受付終了が3日前ですので早めにご予約ください。


奈良・大和郡山 奈良パークホテル
奈良パークホテル

美しい佇まいと行き届いた施設は、旅の一刻を更に快適にお過ごしいただけ、又天然沸出の湯泉と露天風呂は旅の疲れを癒します。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー