おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 中部 > 愛知県 >

愛知県:三河の宿泊施設 空室状況・クチコミ


愛知県名古屋 | 三河 | 尾張・犬山・小牧 | 知多 |

奥三河・新城・湯谷 湯の風 HAZU
湯の風 HAZU

宇連川を眼下にのぞみ、身体も心も癒される宿。


西三河 岡崎ニューグランドホテル
岡崎ニューグランドホテル

ラグーナ蒲郡、愛知万博の観光に便利。岡崎公園の近くにあり、展望大浴場のあるホテルです。


豊橋・豊川 ホテル日航豊橋
ホテル日航豊橋

全室ダブルベッドサイズの客室、多彩で充実した施設とニッコーならではのきめ細やかなおもてなしの心でお客様をお迎え致します。


蒲郡・吉良・幡豆 松風園
松風園

海辺に立つ当館松風園は、館内のどこからでも三河湾の大眺望や雄大なサンセットがご覧いただけ、自慢の天然温泉でのくつろぎとあわせて、皆様をお迎えいたします。


蒲郡・吉良・幡豆 銀波荘
銀波荘

全室より三河湾を眺め、海まで0メートルの露天風呂と採れたての海の幸をお楽しみ下さい。


蒲郡・吉良・幡豆 天空海遊の宿末広
天空海遊の宿末広

窓の外は浪漫をたたえる海の広がりと波間にゆれる小舟が行き交う美しい風景がご覧頂けます。


蒲郡・吉良・幡豆 平野屋
平野屋

三河湾のいで湯の地、三谷温泉の中心弘法山の中腹に位置する老舗旅館です。ゆっくりお寛ぎいただける和風の趣が好評です。ロビーラウンジは無線LANホットスポット、コーヒーを飲みながらメールチェックなどいかがですか


蒲郡・吉良・幡豆 西浦グランドホテル 吉慶
西浦グランドホテル 吉慶

全室より国定公園“三河湾”を一望。夏には海水浴場がすぐ目の前。海の幸主体の三河磯会席料理と湯滝流れる庭園大浴場が好評。


蒲郡・吉良・幡豆 鈴岡
鈴岡

展望露天風呂からの眺めが最高!きっと疲れた身体と心をリフレッシュいたします。


蒲郡・吉良・幡豆 蒲郡オレンジペンション
蒲郡オレンジペンション

ラジウム泉みかんの浮かぶオレンジ風呂、のんびり、ゆつたり、あーいいお湯ラグーナ蒲郡、観覧車のイルミネーションが綺麗、ロマンチツクな一夜をお過ごしください。


蒲郡・吉良・幡豆 和のリゾート はづ
和のリゾート はづ

鳳来町湯谷温泉はづグループの5つ目の宿として西浦温泉に「和のリゾートはづ」がオープン致しました。全室オーシャンビューの客室、新鮮な海の幸の和洋料理、新設された露天風呂、バリニーズエステで最高のリゾートをお楽しみ下さい。


蒲郡・吉良・幡豆 吉良観光ホテル
吉良観光ホテル

三河湾が一望できる高台に位置し、露天風呂からの眺めは絶景です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー