おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 中部 > 福井県 >

福井県:福井・越前の宿泊施設 空室状況・クチコミ


福井県福井・越前 | 九頭竜・勝山・武生 | 若狭 |

福井・越前 越前シーサイドホテル
越前シーサイドホテル

全室オーシャンビューで、夕焼け、漁火がすばらしく、新鮮な海の幸一杯の料理で、ズワイガニに舌づつみを打つ和風ホテルです。


福井・越前 ホテル ニューユアーズ
ホテル ニューユアーズ

市内中心に位置し、ビジネス・観光の拠点8階立てのピンク色のかわいいホテル


福井・越前 アパホテル<福井片町>
アパホテル<福井片町>

福井市繁華街片町の中心に位置し、館内には、天然温泉大浴殿、露天風呂、サウナ施設があり、お客様は無料でご利用いただけます。全室高速ネット使い放題、アパルームシアター・最新映画100タイトルが1,000円(15:00?翌11:00)で見放題です。


福井・越前 福井パレスイン
福井パレスイン

JR福井駅から徒歩10分。福井のメインストリートに位置に面し、エコノミー料金が最大の魅力です。


福井・越前 福井ワシントンホテル
福井ワシントンホテル

福井駅から徒歩7分。県庁・市役所のすぐ近く。繁華街にも至便距離!!福井最大の規模を誇るシティー感覚あふえるホテルです!!


福井・越前 福井パレスホテル
福井パレスホテル

JR福井駅からタクシーで5分です。福井の飲食街片町に位置し、ビジネスにも観光にもご利用いただけます。


福井・越前 福井アカデミアホテル
福井アカデミアホテル

地下1500メートルの源泉を利用した天然温泉、リラックスして楽しめる空間を考えたトレーニングジム、休憩室、温水プールなど、他ではみられないようなまったく新しいタイプの贅沢な都市型ホテルです。


三国・芦原・永平寺 白和荘
白和荘

毎朝、当館館主自らが、日本海の新鮮な幸を市場より仕入れし、それらの旬の食材を盛り込んだ板長の会席膳が好評です。11月6日から3月20日までは、冬の味覚の王者ズワイがにのコースがお勧めです。


三国・芦原・永平寺 さつき荘 辻が花
さつき荘 辻が花

ゆったりお過ごしいただける純和風旅館。お料理が自慢です。また、ペットといっしょにお泊りいただける専用客室もございます。


三国・芦原・永平寺 はいや松風園
はいや松風園

大正元年創業の芦原温泉を代表する純和風老舗旅館。しっとり落ち着いたお宿の季節の食材を使用した料理とお風呂が自慢。


三国・芦原・永平寺 あわらグランドホテル
あわらグランドホテル

湯の町の中心に位置し、月見庭園浴場「式部の湯」が完成。草木が風雅な露天展望風呂檜風呂など越前の夜も快ち良く楽しめます。


三国・芦原・永平寺 みのや泰平閣
みのや泰平閣

いつか話した温泉です。ふ―ッため息の数が増えたらみのやで一息いかがですか?


三国・芦原・永平寺 米和
米和

芦原一豊富な良質の泉源をもつ木づくりの宿で、家庭的サービスと手づくりの料理がモットーです。◆◆温泉が天然温泉100%(加水加温なし)かけ流しの風呂になり芦原で名実一番の温泉となりました◆◆


三国・芦原・永平寺 角惣
角惣

温泉街の中心に位置していますので散策や交通の便がよく、湯量豊富な天然温泉には定評があります。


三国・芦原・永平寺 あわらの宿 八木
あわらの宿 八木

別荘のように利用される宿を標榜として、当地芦原温泉で120年の永きにわたり、お客様に愛されつづけている老舗旅館です。


三国・芦原・永平寺 清風荘
清風荘

ゆったりとした間取りとかぐわしい木の香がほっと息のつけるひとときを生み出します。


三国・芦原・永平寺 政竜閣
政竜閣

一度に百名入浴可能な北陸随一の大巨石風呂のある芦原温泉の旅館です。越前ガニやあまえび等日本海の幸を使った料理が自慢です。1999年夏新館オープン。第2巨石風呂、露天風呂、会議室、宴会場、卓球、カラオケルーム、貸切家族岩風呂など施設充実。新客室は本格欄間入り総檜造りでいつまでも檜のいい香りがするお部屋となっています。


三国・芦原・永平寺 開花亭
開花亭

池、築山、滝を配した広さ1万平米の日本庭園を有し、3階建ての和風の全客室より四季折々の風情が楽しめます。又、新鮮な日本海の幸を豊富に使用した会席料理は好評です。


三国・芦原・永平寺 ホテルぐらばあ亭
ホテルぐらばあ亭

男女別大浴場「天神の湯」と露天風呂の天然100%で大浴場には鎮座の湯、ジェットスチームサウナを備えております。


三国・芦原・永平寺 夢屋 華筑紫
夢屋 華筑紫

落ち着いた雰囲気と静けさ、日本海の海の幸、四季の彩りを盛りこんだとっておきの料理がおすすめです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー