おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 中部 > 富山県 >

富山県:富山の宿泊施設 空室状況・クチコミ


富山県立山・黒部・宇奈月 | 富山 | 高岡・氷見・砺波 |

富山・八尾 富山全日空ホテル
富山全日空ホテル

ゆとりと機能性が調和した快適な客室は、シングルからロイヤルスイートまで全256室。味わいのあるモダンなインテリアを配した客室は、旅の疲れを癒す安らぎの空間です。


富山・八尾 富山地鉄ホテル
富山地鉄ホテル

富山駅に直結し、バスターミナルやタクシー乗り場、路面電車乗り場が目の前の好立地。ビジネス、観光の拠点に最適です。


富山・八尾 クレヨンハウス
クレヨンハウス

朝起きると、そこがゲレンデ。雷鳥バレースキー場ゲレンデ目の前に位置する、おしゃれでかわいいペンションです。お風呂は24時間入浴可能な天然温泉「美人の湯」。夕食は季節の食材を使った和食。お部屋は女性にも人気のかわいい洋室タイプ。夜には満天の星空と幻想的なナイター照明が白銀の世界を演出してくれます。冬の立山山麓で思い出の1ページを。


富山・八尾 富山エクセルホテル東急
富山エクセルホテル東急

大理石が敷きつめられた開放感あふれるロビー。その中央には四季折々秀麗な生け花が飾られ、ロビーアテンダントの笑顔と心温まるおもてなしが皆様をお迎えいたします。


富山・八尾 オークスカナルパークホテル富山
オークスカナルパークホテル富山

富山駅北口徒歩2分。2000年にオープンした新しいホテルです。


富山・八尾 立山国際ホテル
立山国際ホテル

立山山麓の緑に囲まれたリゾートホテル。夏は立山黒部アルペンルートの起点として、冬はスキー、ボーダーの皆様が利用されます。


富山・八尾 立山山麓温泉・ペンション愛花夢
立山山麓温泉・ペンション愛花夢

窓を開ければ、立山の大自然が目の前にせまり、小鳥のささやきが響いてくるユートピア・ペンション。


富山・八尾 ロッジ雷鳥
ロッジ雷鳥

ホッと一息、くつろぎのひとときを立山山麓温泉で。アルペンルートも今年の営業は後しばらく・・・・静けさを取り戻したアルペンルートは今がチャンス!!


富山・八尾 ダイワロイネットホテル富山
ダイワロイネットホテル富山

富山市内のど真ん中の好立地!部屋の照明も明るく、インターネット設備も超高速で無料です。さらにシングルルーム全てがダブルベット(18平米)を使用しております。ゆったり快適におやすみいただけます。


富山・八尾 富山第一ホテル
富山第一ホテル

富山城址公園前に立地する本格シティホテル。当ホテルには、味とサービスが自慢の5つのレストランがあります。


富山・八尾 富山マンテンホテル
富山マンテンホテル

JR富山駅正面口から徒歩8分、駅と繁華街の中間点に位置する280室の都市型ホテル。全客室シャワー付トイレ完備。禁煙フロアー有り。LAN接続部屋有り。館内には7店鋪の直営飲食店があり、日本海の新鮮な魚料理など楽しめます。


富山・八尾 桜橋ビジネスホテル
桜橋ビジネスホテル

駅から徒歩5分の場所ですが、官庁街にあるため夜でも静かにご宿泊できます。女性の方お1人でも、安心してご予約してください。フリースポットを開設いたしました。ホテルの全室内でインターネット(無線LAN)に接続できます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー