おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 北海道・東北 > 山形県 >

山形県:山形・天童・上山の宿泊施設 空室状況・クチコミ


山形県山形・天童・上山 | 尾花沢・新庄・村山 | 寒河江・月山 | 米沢・置賜 | 酒田・鶴岡 |

山形・蔵王 国際蔵王高原ホテル
国際蔵王高原ホテル

春は新緑・夏は避暑・秋は紅葉狩り・冬はスキーと大自然が皆様をお待ちしております。


山形・蔵王 蔵王センタープラザ
蔵王センタープラザ

蔵王温泉街中心に位置し、宿泊はもちろん天然温泉の日帰り温泉施設、仮眠室、レストラン、カラオケルームも完備しています。


山形・蔵王 蔵王・岩清水料理の宿 季の里
蔵王・岩清水料理の宿 季の里

蔵王温泉街に隣接した閑静な地に「岩清水料理の宿・季の里」がございます。当地ならではの山の幸、川の幸など旬の味覚を地酒とともに満喫し、大浴場で日頃の疲れを癒す。のんびりとした日本の宿本来のあり方を求めた高品質の宿です。


山形・蔵王 堺屋旅館
堺屋旅館

蔵王温泉の風情ある温泉街の高湯通りに面した老舗の宿。鉄筋4階エレベーター付きの棟と木造階段造りの棟とか連なり、浴場も2つあり源泉を楽しむ事が出来ます。旬の食材を使った郷土料理を共に蔵王の四季を心ゆくまで感じて下さい。


山形・蔵王 山形グランドホテル
山形グランドホテル

市内の中心部にあり商用、観光両面で極めて便利な立地条件にあります。


山形・蔵王 蔵王四季のホテル
蔵王四季のホテル

風光明美なオシャレなホテル、充実した設備と肌にやさしい大浴場、真心のこもったお料理の数々、さりげない心配りでおもてなし。


山形・蔵王 山形屋
山形屋

温泉街に位置し、天然温泉100%掛け流しのにごり湯が自慢です。古風な佇まい、郷土料理、気どらない純和風な家庭的な宿です。


山形・蔵王 山形国際ホテル
山形国際ホテル

中心地という機能的な立地をいかしながら、あらゆるシーンを上質のサービスでお迎えします。


山形・蔵王 ル・ベール蔵王
ル・ベール蔵王

緑の風の中にある、リゾートマンションのホテル。心もくつろぎの時間へと誘ってくれます。


山形・蔵王 ホテル ルーセントタカミヤ
ホテル ルーセントタカミヤ

蔵王温泉の中心部に位置し、観光に交通に大変便利、4つのお風呂でごゆっくりおくつろぎいただけます。


山形・蔵王 おおみや旅館
おおみや旅館

温泉街の高台にある情緒ある純和風数寄屋造りの旅館。石垣より湧く源泉を引いた桧風呂が好評。きめ細かなサービスでおもてなし。


山形・蔵王 ホテルハモンドたかみや
ホテルハモンドたかみや

蔵王温泉タカミヤホテルグループ4軒目の宿です。他のグループ店の湯めぐりは無料でお楽しみ頂けます。当ホテル自慢のお風呂は「丸太造りの天然温泉」源泉100%かけ流し。旅の疲れをしっかりおとしていただけます。


山形・蔵王 扇の館 岡崎屋旅館
扇の館 岡崎屋旅館

蔵王大石をくりぬいて作った【お釜の湯】をはじめ、当館のお風呂はすべて全量天然温泉掛け流しです。


山形・蔵王 アパホテル山形駅前大通
アパホテル山形駅前大通

JR山形駅前大通を直進して徒歩7分です。◎全館・全室にウォッシュレットトイレ完備!!◎**10分100円インターネット使い放題「@Station」をロビーに設置!!**「@Station」とは公衆電話感覚でご利用頂けるインターネット端末です☆★全室インターネットの使用無料(有線LAN対応)!パソコン&LANカードはご持参下さい。


天童 桧風呂の宿 つるや
桧風呂の宿 つるや

便利な蔵王温泉バスターミナル前に位置し鉄筋7階建ての眺望と強酸性硫黄泉源泉露天風呂と大浴場が自慢の落ち着いた宿です。


天童 天童リッチホテル
天童リッチホテル

山形空港から車で約10分、国道13号線沿い。観光の拠点はもちろん、ビジネスのアクセスにも最適です。


天童 栄屋ホテル
栄屋ホテル

天童温泉随一の展望露天を有し、四季折々の料理に旅の疲れを癒し、のんびりゆったりお過し下さいませ。


上山 縁起家まるみ
縁起家まるみ

樹齢約400年前高野槙露天風呂、宿場町に伝わる民話の絵文、紙面等展示オリジナル紙面もある。


上山 展望露天の湯 有馬館
展望露天の湯 有馬館

周辺の山々の自然が眺望できる7階の展望露天風呂をはじめ、1階と地下の大浴場。貴宝石風呂、泡風呂などが楽しめます。貸切家族風呂は40平方メートルの広さ。カラオケボックスや常設の卓球場もあります。全室ウォシュレット付。


上山 彩花亭時代屋
彩花亭時代屋

全体が江戸情緒を意識した造り。フロントは、畳敷き。色柄の違う浴衣を用意。女性は好きな浴衣が選べます。


上山 天神の御湯 あづま屋
天神の御湯 あづま屋

果実の山物語として新たにリメイク。タイムサービスで、7階展望大浴場、女性露天風呂、湯上り処で、ドリンクが楽しめます。


上山 日本の宿 古窯
日本の宿 古窯

館内500ヶ所に生花を飾り、旅人の心を和ませます。展望大浴場から見る国立公園蔵王の風景と上山の夜景が最高です。


上山 材木栄屋旅館
材木栄屋旅館

木造の建物と日本庭園を持つやすらぎとぬくもりの宿。部屋食も好評です。


上山 ニュー村尾
ニュー村尾

一万坪の敷地に建つ老舗旅館が2004年11月にリニューアルオープン。山形県内最大級の露天風呂(玉風呂、麦飯石風呂、ひのき風呂)が完成しました。洗練されたフロント・ロビーで皆様方をお出迎え致します。


上山 月岡ホテル
月岡ホテル

月岡城外濠跡の庭園に囲まれた老舗の宿。遊び心と健康を大切にした大浴場「夕鶴」。リラックスルーム「イフ」は大変好評です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー