おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 中国・四国 > 山口県 >

山口県:萩・長門の宿泊施設 空室状況・クチコミ


山口県岩国・柳井・周南 | 山口・秋芳 | 萩・長門 | 下関・宇部 |

萩本陣
萩本陣

萩の名所松下村塾へ徒歩5分に位置し、館内の温泉の他に、モノレールに乗っていく露天風呂がございます


萩観光ホテル
萩観光ホテル

歴史と温泉の萩市の郊外、自然豊な笠山の中腹に位置した眺望絶佳の宿。展望大浴場や露天風呂から萩湾一望出来ます。新鮮な魚介類の会席膳と和風庭園をお楽しみ下さい。


萩たなかホテル
萩たなかホテル

萩湾と点在する島々と遠く日本海に沈む夕日の美しさをご覧いただけます。


萩の宿・常茂恵
萩の宿・常茂恵

大正14年創業。平成元年新築移転オープン。山口県萩市、江戸城下町の風情を色濃く残す佇まい、簡素にしつらえた客室、趣の違う庭。無駄と思えるほどにゆったりとした空間、静かに流れる時。眼前の日本海で捕れる新鮮な魚介類や旬の山の幸を取り入れた常茂恵懐石を客室で心ゆくまで御堪能下さい。日本には変わらない価値観があります。今の旅で満足ですか?


長門 松屋旅館
松屋旅館

自然環境に恵まれた温泉地で、宿泊費も安価で、保養観光基地としても利用されています


長門 玉仙閣
玉仙閣

楊貴妃浪漫の宿“玉仙閣”。古代中国唐代の絶世の美女楊貴妃が入浴したという西安華清池の楊貴湯を再現致しました。深さが120cmもあり立ったまま入るのが特徴です。


長門 湯本温泉ホテル 枕水
湯本温泉ホテル 枕水

心と味のおもてなしをモットーに新鮮な海の幸の和食会席料理で皆様のお越しをお待ちしております。


長門 ゆとりの宿 山村別館
ゆとりの宿 山村別館

長門湯本温泉の山里を望む高台に建つ旅館。国道316号線沿いにあり、アクセスも便利。山並みを見渡すロビーにて、創業時より受け継がれたお抹茶での接待から始まり、大浴場・貸切風呂・屋外足湯と長門湯本の湯をたっぷり堪能できます。


長門 亀屋旅館
亀屋旅館

俵山でも老舗の亀屋旅館では新鮮な魚、朝市の野菜などを心を込めて調理して、お部屋で召し上がって頂いております。外観は洋風で館内は、純和風の部屋です。(小さな庭園がほどこしてある部屋もございます)温泉は外湯になっております。(別途、一回¥340)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー