おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 中国・四国 > 山口県 >

山口県:山口・秋芳の宿泊施設 空室状況・クチコミ


山口県岩国・柳井・周南 | 山口・秋芳 | 萩・長門 | 下関・宇部 |

山口・湯田・防府 湯田温泉 ホテル松政
湯田温泉 ホテル松政

湯田温泉の中心にあり、近隣の観光に便利なホテルです。館内は最新の設備をやすらぎの空間を広げ、優雅な一時を演出致します。「一期一会」の心を大切にして、皆様の楽しいご旅行の、お手伝いをさせて頂くことをモットーとしております。


山口・湯田・防府 湯田温泉 西村屋
湯田温泉 西村屋

明治39年割烹からの創業で、昭和8年中原中也が結婚式を挙げたことでも知られています。


山口・湯田・防府 ホテルニュータナカ
ホテルニュータナカ

バリエーション豊かな4つの味が楽しめるレストラン街。客室は全室セミダブルベッド使用、屋上には温泉露天風呂が有ります。


山口・湯田・防府 ホテルタナカ
ホテルタナカ

山口県の名湯、湯田温泉の中心に位置し和風呂、洋風呂をはじめ、露天風呂、ジャグジー、高温サウナ、塩サウナ、家族風呂も備えたお風呂自慢の宿です。又、四季折々の素材をいかし旬の味をお楽しみ戴けます。


山口・湯田・防府 西の雅 常盤
西の雅 常盤

幼少の頃から女将としての教育を受けながら、今も4代目女将として旅館を盛り上げ続ける「宮川高美」。毎日が真剣勝負の精神で“女将劇場”を毎夜開催しております。ぜひともお越しくださいませ。


山口・湯田・防府 ホテル かめ福
ホテル かめ福

湯田温泉の中心たたずみ、豊かな名湯、近代的設備、ゆったりとおくつろぎ頂ける館内、旬を生かしたお料理でおもてなし。


山口・湯田・防府 松田屋ホテル
松田屋ホテル

創業以来325年の歴史があり、回遊式日本庭園には明治維新の史跡が現存。明治維新資料室には志士達の遺墨も展示。


山口・湯田・防府 ホテルアクティブ!新山口駅新幹線口
ホテルアクティブ!新山口駅新幹線口

■新幹線口に一番近いホテルです!■和洋バイキング朝食無料!■全室LAN接続無料!■全室ウォシュレット対応・マイナスイオン加湿器完備■隣に大型コンビニOPEN!■24時間フリードリンク無料サービスあり!■


山口・湯田・防府 四季の宿 梅乃屋
四季の宿 梅乃屋

湯田の源泉72℃に自家源泉27℃を混合し41℃に調整する独自のミックス泉。成分が薄まらずに高い効能が得られる。湯船は常にオーバーフロー状態。露天風呂、サウナ、無料駐車場完備。料理は鮮度、安全性、天然物に拘る山口の地産地消「食彩店」。スタッフは家庭的でお子様連れでも安心して利用できる。


秋芳 湯遊の郷 天宿
湯遊の郷 天宿

四季折々の自然を満喫できる露天風呂が自慢です。


秋芳 秋芳ロイヤルホテル秋芳館
秋芳ロイヤルホテル秋芳館

固定公園秋吉台の一角に位置し、四季を通じてとても静かな環境です。


秋芳 山口秋芳プラザホテル
山口秋芳プラザホテル

自然に囲まれた安らぎとふれあいをテーマにしたプチホテル。秋吉台展望台、秋芳洞エレベーター入口まで徒歩3分です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー