おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 中国・四国 > 鳥取県 >

鳥取県:米子・大山の宿泊施設 空室状況・クチコミ


鳥取県鳥取・岩美 | 倉吉・三朝・湯梨浜 | 米子・大山 |

米子・皆生・境港 ホテルハーベストイン米子
ホテルハーベストイン米子

米子駅から徒歩1分、米子空港から車で25分という恵まれた地の利を得、ビジネスに観光に大変便利です。ホテルに一歩入ると床面に敷きつめられたヨーロッパ伝統のテラコッタ。靴音が優しく響き旅先での緊張感から解放され、安らぎへといざなう上質な時間が刻まれてゆきます。客室はトータルコーディネートされ厳選された調度品やオリジナル絵画でリラックス空間を演出しています。


米子・皆生・境港 ホテルサンルート米子
ホテルサンルート米子

ショッピングセンターに隣接。駐車場無料。出入り自由です。4Fは禁煙フロアです。


米子・皆生・境港 松風閣
松風閣

懐かしさを感じる和のただずまい。松木立の庭を一歩出れば四季折々の日本海です。湯量豊富な天然かけ流しの温泉をご堪能下さい。


米子・皆生・境港 三井別館
三井別館

天然温泉100%の溢れる湯が贅沢な、おもてなしの宿です。


米子・皆生・境港 ホテル清風荘
ホテル清風荘

目の前が海水浴場なので水着を着たまま海へ直行できます。


米子・皆生・境港 観光ビジネスホテル皆生温泉
観光ビジネスホテル皆生温泉

米子市の皆生温泉街の真ん中にあり、温泉情緒も楽しめ、観光・ビジネスの拠点。


米子・皆生・境港 ホテル わこう
ホテル わこう

無料駐車場200台完備。ビジネスからプライベートまでご用達のホテルです。ロードサイド型ホテル


米子・皆生・境港 米子全日空ホテル
米子全日空ホテル

山陰のランドマークとしてふさわしい機能と風格を備えたファーストクラスのホテルです。


米子・皆生・境港 米子ワシントンホテルプラザ
米子ワシントンホテルプラザ

山陰の玄関口、米子駅の正面に位置し交通のアクセスが大変便利です。四方を山海に囲まれた地で、おいしい味覚、あたたかい人情との出会いを存分にご満喫ください。このサイトからのご予約は、ワシントンカードポイント加算と、割引・優待は対象外とさせていただきます。


米子・皆生・境港 華水亭
華水亭

ひたむきに咲く華のうつくしさ。流れる水のようなやさしさ。そんなさりげなく、繊細なおもてなしの心を大切にお客様ひとりひとりをお迎えします。四季それぞれにうつくしい旅の原風景…。この景色の中にあなただけの深いやすらぎやふとした懐かしさを感じていただけますように。


米子・皆生・境港 皆生グランドホテル 天水
皆生グランドホテル 天水

大浴場「日本海」はその名のとおり広々。遥か遠くまで海が見渡せます。山陰一の湯量や温泉情緒で知られる皆生温泉ですが、浴槽から眺める海の風景も格別です。湯の温もりに旅の疲れがゆっくりと溶けていくのが分かります。


米子・皆生・境港 いこい亭 菊萬 
いこい亭 菊萬 

「気持ちも服装も普段着でお越しください」をモットーに格式ばらない、笑顔と親切なおもてなしの旅館です。


米子・皆生・境港 やすらぎと憩いの宿 岩崎館
やすらぎと憩いの宿 岩崎館

海の幸、山の幸、天から授かった旬の幸を「岩崎館」の心を込めた至高の膳にて振る舞います。温泉は掛け流し天然温泉です。


米子・皆生・境港 東光園
東光園

大浴場は、ナトリウム・カルシウム塩化物泉。露天風呂は、弱アルカリ泉。2種類の泉質をお楽しみいただけます。また、自慢の3000坪の日本庭園も、四季折々の姿を見せております。


大山 大山ロイヤルホテル
大山ロイヤルホテル

目の前には雄大な秀峰大山が立ちはだかり、眼下を見下ろせば日本海がすぐそこに一望できます。


大山 大山ペンション カルロスランチ
大山ペンション カルロスランチ

お子様連れに好評!ファミリータイプベッドやキッズプレイルームでお母さんも安心の宿


大山 ペンション 伽羅木
ペンション 伽羅木

地元山海の新鮮素材を使った洋風家庭料理、24時間入浴可の人工温泉。併設のステンドグラス体験工房では2h位の製作体験が可。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー