おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 中国・四国 > 鳥取県 >

鳥取県:倉吉・三朝・湯梨浜の宿泊施設 空室状況・クチコミ


鳥取県鳥取・岩美 | 倉吉・三朝・湯梨浜 | 米子・大山 |

はわい・東郷 湖泉閣 養生館
湖泉閣 養生館

東郷湖畔の湯宿。散策できる広い庭園があり、その辺の露天風呂は源泉100%かけ流しで格別の風情が味わえます。その他、展望大浴場、貸切露天風呂もあります。お食事は鳥取の旬の新鮮な幸をメインとした会席料理です。特に冬(11?3月)のかに料理は名物となっていて、人気メニューです。


三朝 三朝ロイヤルホテル
三朝ロイヤルホテル

ここ三朝は時を忘れたリゾート。懐かしい調べの中に身を置いて大いなる時を楽しもう。


三朝 後楽
後楽

温泉街中央に位置した純日本式庭園のお宿です。総欅造りの長屋門は、歴史の重さを感じさせてくれます。


三朝 藍の宿 木屋旅館
藍の宿 木屋旅館

足元から湧き出るラジウム泉は24時間入浴可、又貸切入浴も出来ます。


三朝 斉木別館
斉木別館

緑の山並みを背景に、しっとりと佇む純和風の宿です。


三朝 旅館大橋
旅館大橋

旅館大橋の極上三拍子とは、館は国の有形文化財、お湯は自家源泉5箇所(内自噴泉3箇所)の完全源泉掛け流しの湯でございます。お料理は総料理長が平成十五年度の「現代の名工」を厚生労働大臣より受賞。ぜひ1度ご来館下さいませ。


三朝 依山楼岩崎
依山楼岩崎

世界屈指のラジウム含湯量を誇る、山陰の石湯三朝温泉の老舗旅館。平成5年と9年の二度のニューアルで、施設も充実です。


三朝 三朝館
三朝館

三朝川の清流に沿い温泉街入口に位置し白壁屋根瓦の古来の城閣を模した7階建の和風旅館。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー