おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 中部 > 石川県 >

石川県:加賀・白山の宿泊施設 空室状況・クチコミ


石川県金沢 | 和倉・輪島・能登 | 加賀・白山 |

白山・松任 松任ターミナルホテル
松任ターミナルホテル

JR松任駅より徒歩1分と好立地。無料駐車場も完備しており、ビジネス・観光どちらでも利用しやすいホテルです。コンビニや銀行・郵便局が近くにあり、長期滞在にも便利です。ホテル内のレストランでお食事もお楽しみいただけます。


白山・松任 一里野高原ホテル
一里野高原ホテル

森林浴露天風呂や貸切露天で温泉満喫。白山スーパー林道?白川郷への拠点に最適。けやき造りの民芸食事処でいろりを囲み名物炭火焼料理を。


白山・松任 グランドホテル松任
グランドホテル松任

広めのお部屋にゆったりとした広めのベッド。ごゆっくりとおくつろぎ頂けます。宿泊のお客様が館内レストランをご利用の場合はご優待させて頂きます。


白山・松任 ペンション カントリードリーム
ペンション カントリードリーム

金沢の都心に位置しながらもその静かな界隈はビジネス、観光にスムーズにダイジェスト。是非ご利用くださいませ


白山・松任 萬寿荘 さわだ旅館
萬寿荘 さわだ旅館

四季の山菜、川魚を、古丸谷の焼き物に盛り付けた風情と味覚は、一度ご賞味いただいたお方から、毎年ご来館いただいております。


粟津・小松・辰口 辻のや 花乃庄
辻のや 花乃庄

桜、百日紅、山茶花等四季折々の美しい花が咲き集う庭園の宿。庭園内には、パットゴルフ、テニス、屋外プールも完備。純和風の格調と伝統美が調和し落ち着きのある客室をお楽しみください。


粟津・小松・辰口 ホテルサンルート小松
ホテルサンルート小松

JR小松駅から徒歩8分、小松空港からは車で15分。グローバル感覚を大切にした都市ホテルとして北陸路の旅の拠点として御利用いただけます。


粟津・小松・辰口 たがわ龍泉閣
たがわ龍泉閣

辰口温泉の元湯で創業文政2年〔1819年)の老舗旅館です。館内で湯めぐりが出来るのが自慢です。


粟津・小松・辰口 小松グランドホテル
小松グランドホテル

◎天然温泉・サウナ施設「スパ健康ランド・小松」をご宿泊の方は無料でご利用頂けます!◎全室有線LANつなぎ放題!(PC・LANカードはご持参下さい)◎全室アパルームシアター上映開始!1000円で映画100作品見放題!


粟津・小松・辰口 旅亭懐石 のとや
旅亭懐石 のとや

創業692年の老舗旅館。古都金沢の奥座敷「粟津温泉」の名旅館で、こだわりの美味三昧。源泉そのままのスパ施設も充実。


加賀 ホテル北陸古賀乃井
ホテル北陸古賀乃井

四季折々の表情で心を和ませてくれる白山連峰と日に七回湖色を変えると言われる柴山潟の景観が一望できる落ち着きのある旅館。


加賀 白銀屋
白銀屋

寛永年間創業の老舗旅館として350年以上の歴史を持ち、伝統と格式を備えた料理旅館です


加賀 河鹿荘ロイヤルホテル
河鹿荘ロイヤルホテル

山中温泉の名勝・鶴仙渓の中央に位置する絶景と檜風呂、露天岩風呂が自慢です。地上9階客室122室。食は和食・洋食が選べます。


加賀 想い出づくり百峰閣
想い出づくり百峰閣

樹齢三百年の欅に抱かれた大露天風呂千鳥の湯は清水の舞台風。湯船だけで30畳余。夜はライトアップ他に類を見ない趣を提供。


加賀 ほうらい遊仙閣
ほうらい遊仙閣

温泉街の中心、柴山潟湖畔に面する眺望豊かなる旅館。


加賀 白山菖蒲亭
白山菖蒲亭

新築改築の宿、ゆ湯の館平成15年5月完成。露天・展望風呂付客室全18室。全館すべて平成の建物です。


加賀 彩華の宿 多々見
彩華の宿 多々見

ジェットバスや打たせ湯などクア機能も備えた和と洋二つの風趣異なる貸切露天風呂とオリジナル加賀料理が人気の宿。


加賀 せきや
せきや

創業明治19年の和風旅館です。海の幸、山の幸をとりいれた加賀会席料理と、柴山潟を望む露天風呂をお楽しみ下さい。


加賀 ホテル大寿苑
ホテル大寿苑

木立に囲まれた閑静な宿。高さ10mのクリスタルガラスを配した展望大浴殿「天泉」からは加賀平野の眺望が楽しめる。


加賀 ホテル百万石
ホテル百万石

2万坪の敷地内に、充実した施設を備え、真心からのサービスでおもてなしするリゾート旅館です。


加賀 ホテル よしの
ホテル よしの

高台に建ち白山連峰を一望できる眺めの優れた宿です夏花火はお部屋から御覧になれ棟方志功画伯の大きな作品が描かれています。


加賀 たちばな四季亭
たちばな四季亭

全室で20室と、しっとりと落ち着いた雰囲気のお宿です。天然温泉100%庭園露天風呂と京風懐石料理を一品ずつご賞味下さい。


加賀 癒しの宿 まるや
癒しの宿 まるや

片山津の優しさに包まれてゆく至福の瞬間。時空を超え幽玄の世界に誘います。粋を極めた優美な空間。心に響く調べに耳を傾けて、懐かしい香りに包まれて…。趣向をこらして季節を楽しむ。春の訪れ、夏の訪れ、秋の訪れ、冬の訪れ、そして和らいだ日差しが染み込む静かなひととき…


加賀 よしのや依緑園
よしのや依緑園

八百年の歴史と伝統に培われた老舗の趣と、伝統の加賀会席にておもてなしをいたします。渓谷の静けさに包まれながら、ゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ。


加賀 自噴源泉の宿 花つばき
自噴源泉の宿 花つばき

椿を基調とした本格的和風建築のもと、奥山中の神仙峡をほしいままに渓声山色を映す露天風呂この八月花つばきに完成。


加賀 山下家
山下家

城は花・・・加賀400年の由緒を今に・・・加賀藩三代藩主「前田利常」以降も歴代の藩主がこよなく愛した「ご入湯浴槽跡」が今もその面影をとどめる宿。屋上13階の天守大露天風呂「あ・うんの湯」からの絶景を眺めて至福のひとときをお過ごし下さい。


加賀 ほたる舞う湖畔の宿 佳水郷
ほたる舞う湖畔の宿 佳水郷

全客室が柴山潟に面し、遠くには白山連峰を拝み、和風建築にリゾートホテルの施設を加味し、和と洋の調和した新しいタイプのお宿です。


加賀 ゆのくに天祥
ゆのくに天祥

『山代温泉ゆのくに天祥』でバラエティ豊かで個性的な客室、自然に抱かれながら入る湯、そして心温まるきめ細やかなもてなしを心ゆくまでお楽しみ下さい。


加賀 みどりの宿 萬松閣
みどりの宿 萬松閣

山代温泉を一望する高台に位置し、木々の緑に囲まれた広大な自然の中心に心遊ばせる四季の宿があります。


加賀 加賀観光ホテル
加賀観光ホテル

旅情豊かな紫山潟湖畔のお風呂が自慢の温泉宿です。全客室が湖に面しています。22種類のお風呂が楽しめる湖上展望大浴場「夢湯パーク」、露天風呂がたいへん好評です。


加賀 瑠璃光
瑠璃光

人気の5ヶ所の貸切露天が翌朝無料になり、大露天風呂はじめ『薬師九湯』でとことん温泉を愉しめる。エステやリラクゼーションゾーンの充実も女性に嬉しい。旬の素材を使った繊細な創作会席も定評あり。庭園を望む「木もれ陽の足湯」もこの夏誕生しました。


加賀 ホテル森本
ホテル森本

大浴場からの湖と白山連峰は絶景!ホテル森本の主人をはじめ専属スタッフによる宿屋のサービスをお楽しみください。プレミア芋焼酎がそろう本格焼酎バーやこだわりの雑貨や地元特産品が並ぶ宿屋の売店も人気の秘密です!


加賀 加賀屋宝生亭
加賀屋宝生亭

我が家のような心地良さ、豊かな時と温もりで心やさしき憩のお宿として皆様をお迎え致します。


加賀 ホテル 大のや
ホテル 大のや

発祥300年の歴史と伝統の良さを今に伝える、「和の心」を今に伝える。和の心を大切にしたお宿です。


加賀 ホテルながやま
ホテルながやま

4000坪の芝生庭園に隣接したプールは温水プール(7月?9月)で雨天でも使用可能です。一日に7度変化する紫山潟を一望できる大浴場・露天風呂は好評です。


加賀 雄山閣
雄山閣

萬松園の緑につつまれ正面には真菰ヶ池、温泉街の高台に位置し、中心街までわずか5分のところです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー