おでかけ!素敵な宿泊施設ナビ > 中部 > 石川県 >

石川県:和倉・輪島・能登の宿泊施設 空室状況・クチコミ


石川県金沢 | 和倉・輪島・能登 | 加賀・白山 |

輪島・能登 能登輪島のペンション クロワッサン
能登輪島のペンション クロワッサン

日本三大朝市、輪島の朝市・夕市のそばのリーズナブル低料金の小さな宿。観光、レジャー、ビジネスにおすすめ。獲れたて「能登半島沖日本海の料理自慢」イチオシ。能登観光・グルメ旅行・スポーツ大会・イベント・海水浴・フィッシングなどにどうぞ。


輪島・能登 能登ロイヤルホテル
能登ロイヤルホテル

ゴルフ場や林間住宅地を包括した広大な大地に立地するリゾートホテル。金沢森本インターから50分と、便利になりました。敷地内には広大な芝生があり、温泉大浴場、岩風呂、サウナも有る。夕食は和食・洋食・中国料理と多彩。居酒屋・カラオケパブ・バーなど設備も充実。


輪島・能登 輪島温泉 八汐
輪島温泉 八汐

輪島港、袖ヶ浜海水浴場を一望する高台に立地し、四季折々の日本海がご覧頂けます。貸切露天風呂がご好評いただいています。平成16年7月に新露天風呂も完成しました。


輪島・能登 珠洲ビーチホテル
珠洲ビーチホテル

「日本の湯百選」に選ばれた遠浅の鉢ヶ崎海水浴場を望むホテル。屋内プールやトレーニングジムも完備。近くに天然温泉施設「すずの湯」もあり、リゾート気分を十分に味わえます。


和倉・七尾 銀水閣
銀水閣

七尾湾と能登島が眺望できます。波打ち際の露天風呂は潮騒の聞こえる岩風呂として好評です。


和倉・七尾 多田屋
多田屋

大浴場をはじめ露天風呂、檜風呂、サウナ等多彩なお湯が七尾湾に沈む夕陽と共に楽しめます。


和倉・七尾 あえの風
あえの風

あえの風とは幸福をもたらす海からの風。季の幸・海の幸・人の幸をたっぷりさわやかなひとときをお過し下さいませ。


和倉・七尾 味な宿 宝仙閣
味な宿 宝仙閣

平成8年OPENの美味しいお料理が地元のお客様にも大好評のお宿です!!日本経済新聞『新・日本百名湯』にも泉質・お料理の良さが好評されました!大人気「貸切露天風呂」も日帰り入浴できます。無料「足湯」も大好評♪是非お立ち寄り下さい。


和倉・七尾 能登観光ホテル なおき
能登観光ホテル なおき

和倉温泉発祥の地[湯の谷]は、大同年間(約1.200年前)、現在の当ホテル敷地内にて噴泉をしたのがはじまりです。鎌倉時代(約750年前)には涌浦と呼ばれ、その当時は七軒衆が宿を営んでおりおりました。当ホテル・なおきもこの『湯の谷』を守ってきた七軒衆のひとつです。この『湯の谷』を訪れますと「家業繁栄」「健康」を招くと言い伝えられております。


和倉・七尾 ホテル 鈴鹿荘
ホテル 鈴鹿荘

旬の素材を大切に、様々な料理プランでお待ち致しております。大浴場・露天風呂共に完備!


和倉・七尾 ゆけむりの宿 美湾荘
ゆけむりの宿 美湾荘

美しい真珠をイメージした大浴場「真珠風呂」は女性浴室の天井にアコア貝を張りめぐらし、露天風呂は海が一望できます。


和倉・七尾 能州いろは
能州いろは

館内は和風で統一され、落ち着いてお過ごしいただけます。料理は能登の山海の華を盛り込んだ料理をご提供致します。


和倉・七尾 宿守屋寿苑
宿守屋寿苑

寄付門をくぐり抜けると宿屋風情の回路が続きます。全客室、大浴場とも海に面した彩り豊な海の和風館です。


和倉・七尾 天空の宿 大観荘
天空の宿 大観荘

茜色に染まる波静かな七尾湾を眼下にのんびり寛ぎながら、能登の旬の味覚をご賞味ください。


和倉・七尾 渡月庵
渡月庵

★H15年改築オープンの大正浪漫ただようお宿★館内は檜や屋久杉などの高級木材を惜しみなく使い、欄間や天井などに当時の名工達の『粋』が光る。日経新聞『新・日本百名湯』にも泉質お料理の良さが好評されました!「貸し切り露天風呂」も日帰り入浴できます。「足湯」も大好評♪是非お立ち寄り下さい


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー